藤田昌志 比較文化のブログ

和・洋・中を比較文化学的に考察する。トピックは音楽、映画、本の紹介、歴史、文学、評論、研究等 多岐にわたる。

《甜蜜蜜》  蜂蜜のように甘いあなたの笑顔


【唐音樂隊】《甜蜜蜜》LIVE Tangyin 唐音乐队 Chinese Music 二胡 竹笛 古筝 Erhu Dizi Guzheng 國樂 乐器演奏 中國樂器 Chinese music


蜂蜜のように甘いあなたの笑顔  歌詞 日本語訳(ネット検索)
蜂蜜のように甘い
あなたの笑顔は蜜のように甘いです
だけの方法の花が咲くように
春風で
春風で


私はどこに地球上の疑問に思う
どこ地球上で私はあなたを見てきた?


あなたの笑顔は私にはとてもよく知っている
私はまだどこに覚えることができない!


ああ.....夢の中!


私の夢の中で、
私の夢の中で私はあなたに会った


とても甘いですあなたの笑みを浮かべて、
蜂蜜のように甘い


それは、あなたです
それは、あなたです
私が見た1
私の夢の中


私はどこに地球上の疑問に思う
どこ地球上で私はあなたを見てきた?


あなたの笑顔には私はとてもよく知っている
私はまだどこに覚えることができない!


  ノート
 演奏風景のメロディーのみ。
 テレサテン等で有名な曲。
 ネット検索での日本語訳。
 少し変。
 メロディーを楽しんでください。 


                                                                                                  2023.8.20       日曜日

×

非ログインユーザーとして返信する